2017年02月27日

新潟カレー

2017~02~27-DSC_0788.jpg

昨日クイズダービーで、新潟の万代シティーバスセンター内にある立ち食いそばのカレーが
人気と言うことで紹介されていましたが、なかなかうまそうだったので今度行ってみたいですね。
でも久々ラーメン東横の濃厚味噌や青島ラーメンも食べたい!

posted by 美輝川 at 23:27| グルメ/お菓子

2016年11月27日

限定ポッキー

2016~11~27-DSC_1222.jpg

2016年人気お菓子ランキングというのをやっていて・・・1位はじゃがりこでした。
今はいろんな種類のお菓子があってどれも美味しいですよね。
冬になると冬季限定というのが出てきますが、毎年出るこのポッキーが好きです。

posted by 美輝川 at 23:53| グルメ/お菓子

2016年08月28日

曙店

2016~08~28-DSC_1121.jpg

青島食堂曙店へ。
宮内店・宮内駅前店ときて今度は曙店。宮内店からそれほど距離が離れてないという・・・3店舗近すぎw
一番最初に行った宮内店を見たらかなり行列が。でもこちらはすぐに席に座れて、ラーメンにありつけました。
なかなか飽きない味です。

撮影日:2016/08/28
posted by 美輝川 at 22:57| グルメ/お菓子

2016年06月11日

青島食堂

2016~06~11-IMG_1359.jpg

先週長岡で食べた「生姜醤油ラーメン」のお店、青島食堂がなんと秋葉原に!
15時前に行きましたが20人ほど並んでました。
券売機もメニューも全く一緒。味もあの時と同じで秋葉原に来たらちょくちょく通いたいですw

撮影日:2016/06/11
posted by 美輝川 at 21:51| グルメ/お菓子

2016年06月02日

zoku

2016~06~02-DSC_0771.jpg

ZOKUで久々シャーベットを。
牛乳でやったら微妙でした・・・。

#森林公園の状況〜11003Fが通電していて、窓改造でずっと端に居た51072Fが居なくなってました。復帰?

posted by 美輝川 at 00:00| グルメ/お菓子

2016年05月16日

復帰

2016~05~16-DSC_0482.jpg

今日から仕事復帰。
早速自分の機械に入って、パソコンで機械の調整や設定方法の資料づくりをずっとやってました。
機械には後輩が入ってましたが機械にいるとついついフォローで操作したくなります。
暫くはリハビリも変わりませんが徐々に慣れていこうと思います。

画像は入院してた病院でたまに出たラーメン。意外に美味かったですw
posted by 美輝川 at 00:00| グルメ/お菓子