2017年08月31日

野菜

2017_08_31-IMG_7518.jpg

ニューデイズミクさん可愛いなぁ。

撮影日:2017/08/27
タグ:初音ミク
posted by 美輝川 at 00:00| その他漫画・アニメ

2017年06月21日

ガッシュ

2017~06~21-DSC_1480.jpg

メガハウスから清麿&ガッシュベルのフィギュアが出ました。
他、フォルゴレ&キャンチョメも同時に発売。第三弾はビクトリームらしいですw
ウマゴン・ティオも出てほしい!

posted by 美輝川 at 00:00| その他漫画・アニメ

2016年09月17日

こち亀最終号

2016~09~17-DSC_1160.jpg
今日発行の42号でこち亀の連載がおしまい。また見るものが1つ減った・・・。
各ニュース番組やラジオでも放送されているので、こち亀のすごさが伺えます。

表紙・見開きには連載中の先生方が描き下ろした両さんが。
やはり特徴があるのでどの先生が描いたか大体わかりますw
表紙は秋本先生の両さんの周りにワンピースの尾田先生、ハイキュー!の古館先生、ヒーローアカデミアの堀越先生が描き下ろしの両さん。
200巻はまだ買ってないので買おうかな・・・売ってるかな?
posted by 美輝川 at 00:00| その他漫画・アニメ

2016年03月02日

上総湊〜竹岡

2016~03~02-20130210153624(1).jpg

サンデーで今人気の「だがしかし」のアニメって
千葉の竹岡が舞台なんですね。この反対側にシカダ駄菓子店が・・・w

竹岡と聞くと、館山市のチャイム撮影した帰りの電車が交換のため12分位停車して
時期が冬だったので停車中は4ドアのうち3つのドアを閉めていましたが、暖房が弱く車内は激寒でヤバかった思い出がw
遠くに見える三浦半島の夜景はとても綺麗でしたが。
今は12分停車が無くなってます。

撮影日:2013/02/10(動画より)
タグ:内房線
posted by 美輝川 at 23:59| その他漫画・アニメ

2016年02月19日

金色のガッシュベル!!

2016-02-19icon.png

久々にガッシュを1巻から読みはじめたら止まらなくなり20巻まで一気に見てしまいました。
やっぱ面白いですね。でも仲のいい魔物が消える場面は結構ジーンときます。
アニメがグダグダに終わったので原作どおりに再アニメ化すればさらに迫力あるシーンが見れそうw

画像は昔使ってたカウンター・・・。
posted by 美輝川 at 23:11| その他漫画・アニメ