2017年05月22日

脱線

2017~05~22-IMG_20120816_8006.jpg

ニュースでも大きく取り上げていますが、Easti-Dがわ鉄で脱線とか・・・。
しかも動画を撮影していた撮影者もビックリでしょうね。。。

検測を終えて帰り際ということで、行きは検測結果に問題はなかったのか気になります。

撮影日:2012/08/16
タグ:Easti-D
posted by 美輝川 at 00:00| 気動車

2016年09月07日

縁結び

2016~09~07-IMG_2973.jpg

縁結びのキハ、全然見ないと思ったら郡山入場中だったようです。
最近ピカピカになって出場した模様。次回行くとキハ(時は)見れるかな〜

撮影日:2016/07/16
posted by 美輝川 at 00:00| 気動車

2016年04月11日

ブナ

2016~04~11-IMG_5102.jpg

一日強風で寒かったです。
そんな中、土日に上野で展示されたリゾートしらかみ「橅」編成が秋田へ帰還。
夕方の高崎線を下って行きました。

撮影日:2016/04/11
posted by 美輝川 at 00:00| 気動車

2015年07月19日

カクカクたらこ

2015~07~19-IMG_1592.jpg

八高線にもこの色お願いします。。。

撮影日:今日
posted by 美輝川 at 22:26| 気動車

2015年06月10日

ロング

2015~06~10-IMG_8542.jpg
誰も居ないと寝っころがりたくなります。


撮影日:今日
タグ:真岡鉄道
posted by 美輝川 at 22:37| 気動車

2015年06月07日

おいこっと

2015~06~07-IMG_8131.jpg
いいかわ、いいそら、いいやません。

キハ110おっとこどっこい・・・じゃなくて「おいこっと」を撮影してきました。


撮影日:今日
posted by 美輝川 at 23:12| 気動車