2017年01月03日

裏返し

2017~01~03-IMG_6473.jpg

ふっかちゃんソリがHappyNewYearに変わってました。

撮影日:2017/01/03
posted by 美輝川 at 00:00| ゆるキャラ

2016年12月05日

クリスマスバージョン

2016~12~05-IMG_6862.jpg

今日は肩甲骨周辺が硬い・・・左足もなぜか痛みがあるので歩きづらいしなんだろう。
今週は土曜日まで仕事なので1週間長いです。


画像は駅前のふっかちゃん時計クリスマスバージョンを。
この前見たらまだ何も着てない通常の姿でした。

撮影日:2012/12/13
posted by 美輝川 at 23:37| ゆるキャラ

2015年08月30日

自販機

2015~08~30-IMG_6876.jpg

町中あちこちで見かけるようになったふっかちゃん自販機。
ゆるきゃらグランプリでは相変わらず2位をキープ中。
因みに昨日今日と秩父鉄道でSLふっかちゃんエクスプレスが走りました。
仕事で撮影できませんでしたが・・・また走って欲しいです。

撮影日:2015/05/29
posted by 美輝川 at 21:12| ゆるキャラ

2015年07月21日

仲間

2015~07~21-IMG_1103.jpg

ぐんまちゃんとSuicaペンギンが仲間入り。

posted by 美輝川 at 23:24| ゆるキャラ

2015年05月16日

秩父鉄道広瀬川原イベント

2015~05~16-IMG_5830.jpg
今年も秩父鉄道のイベントへ参加。
生憎の天気でしたが、雨に降られずいろいろ撮影できたのでよかったです。

それにしても、ふっかちゃん人気はすごいw


撮影日:今日
posted by 美輝川 at 15:00| ゆるキャラ

2015年04月10日

コキの間から

2015~04~10-IMG_1939.jpg

ふっかちゃんが顔を覗かせる・・・。

2015/03/31撮影
posted by 美輝川 at 22:04| ゆるキャラ