2017年04月01日

新年度

2017~04~01-au726.jpg

4月になりました。
新年度となり、うちの工場も新入社員が入ってくるようですが部署の採用はない模様。
病院のリハビリ室に見学でお世話になった人も入ったのかな?

深谷市のチャイムも冬季17時から18時へ、そして「深谷市歌」になりました。明日収録したいと思います。
ちなみに富岡市も「みょうぎさん」という曲になったらしい。


画像はE231・E233系に搭載されているクーラー「AU726A」の新しいやつが登場。
形状からしてAU726A-G5でしょうか?
なお今日の日付
posted by 美輝川 at 20:57| ウソ電

2017年03月22日

路線名

2017~03~22-211.jpg

どうせ「普通」しかないのだから、前面にも千葉のようなカラーの路線幕をつければわかりやすいのに・・・と思ってしまう。
路線表示もたまにあるけど3色LEDだとどれも同じ感じに・・・それかフルカラーLEDで表示!?

タグ:211系
posted by 美輝川 at 23:00| ウソ電

2016年12月14日

懐かしの新潟色




新潟支社のページに「115系で懐かしの新潟色が再登場」とのことで、


待ちに待った青キハと同じカラーがいよいよ登場か!?と思って内容をみたら・・・。





2016~12~14-IMG_2000.jpg

そっちか〜い!!

本当の昔の新潟色でした。
画像は10分で適当に仕上げたものなので雑ですがイメージとして・・・。
posted by 美輝川 at 22:28| ウソ電

2016年05月09日

銀釜

2016~05~09-IMG_20111221_0901.jpg

EF510-509号機がすべて剥がされたようですが、このまま走るのでしょうか。

タグ:EF510
posted by 美輝川 at 23:21| ウソ電

2016年05月08日

湘南色

2016~05~08-E129.jpg

E129系、湘南色も似合うなぁ。

posted by 美輝川 at 23:45| ウソ電

2016年04月01日

LED化

2016~04~01-IMG_0667.jpg

E231系のヘッドライトがLED化しました。


っと将来ありえそうなウソをついてみる・・・。

posted by 美輝川 at 17:11| ウソ電

2015年09月26日

長編成

2015~09~26-kiha110.jpg

いっぱいつなげてみた。
普段1〜3両で走ってるキハ110が長編成になるとキモチワルイw

タグ:キハ110
posted by 美輝川 at 14:01| ウソ電

2015年04月01日

評判は?

2015~04~01-235.jpg

いろいろと評判が分かれるE235系。
スマホっぽいって良く言われるのでちょっとライトを変えてみました。
左上:E231系風
右上:E231系500番代のライトを移植
左下:微妙だったのでライトを下へ
右下:東武50000系風に

下段の方がマシかも・・・w
タグ:山手線 E235系
posted by 美輝川 at 20:39| ウソ電