2017年03月16日

スーパー行きシャトルバス

2017~03~16-IMG_0168.jpg

岡部のヤオコーが14日に新装オープンしたようです。
岡部周辺はスーパーがないので、開店までの間は深谷のヤオコー行きの無料バスが出ていました。
深谷観光バスのマイクロバスが担当。

撮影日:2017/03/05
posted by 美輝川 at 00:00| バス

2016年07月21日

KEIO BUS

2016~07~21-IMG_8151.jpg

リハビリの帰り、R140の三ヶ尻線をくぐるところで
京王バスカラー(白・紺・ゴールド、紺の所にKEIOBUSの文字あり)の1つ目ライトらしき車両とすれ違い。
ツリ目っぽかったような・・・。あ、新型?って思った位だから見間違えてないと思うのですが間違ってたらm(_ _)m
回送表示で熊谷方面へ走って行きましたがなんだったんだろう。バス詳しくないからわからない・・・。

京王バスの写真がないので茨城交通で・・・このライトじゃなかった気がする。

撮影日:2014/05/08
posted by 美輝川 at 14:35| バス

2016年05月29日

国際十王バス

2016~05~29-IMG_0098.jpg

「東武バス」ではなく「KOKUSAI」。

撮影日:2016/05/29
posted by 美輝川 at 20:29| バス

2016年05月02日

移動

2016~05~02-IMG_7286.jpg

たまにはバスで撮影地へ。

撮影日:2016/05/02
タグ:新潟交通
posted by 美輝川 at 00:00| バス

2016年03月16日

代行バス

2016~03~16-IMG_1344.jpg


熊谷〜籠原〜深谷〜岡部の区間が今日も終日運休と言うことで多くの観光バスが代行に務めてました。
岡部駅のロータリーが3台くらいしかバスが止められないので、オカベ駅前ストリートがカオスに・・・。

しかも再開が当初は明日の始発でしたが、午後にずれ込むようで・・・(;゚д゚)

撮影日:2016/03/16
posted by 美輝川 at 23:18| バス

2015年04月04日

くるリンバス

2015~04~04-IMG_2189.jpg

4/1から運用が始まった新くるリンバス。
可愛い絵柄のバスですね。
でもワイパーのせいで正面のふっかちゃんの顔が(´・ω・`)に見えるw
posted by 美輝川 at 13:26| バス

2015年03月31日

循環バス

2015~03~31-IMG_2087.jpg

深谷の循環バス「くるリン」。明日から一部路線が変わり利用者が少ない所はデマンド(事前予約型)へ。
深谷駅〜武川駅の定期路線が今までは2往復のみでしたが、11往復に増えたので
チャリで深谷駅→武川駅(朝ちち鉄撮影)→都内→深谷っていうのができそう。
そして「ポンチョ」と「ハイエース」のバスも登場。このマイクロバスは継続?置き換え??

posted by 美輝川 at 20:58| バス