2017年05月15日

誕生日

2017~05~15-DSC_1381.jpg

忘れてはいけない、今日は西沢さんのめでたい日。ファンになってから9年目になりました。
ハヤテのごとく!の連載は終わりましたが、この子の応援はずっとしていきたいですね。

タグ:西沢歩
posted by 美輝川 at 22:30| ハヤテのごとく!

2017年04月12日

最終回

2017~04~13-DSC_1355.jpg

愛読していたハヤテのごとく!が今日で最終回。
畑先生、長年の連載お疲れ様でした。
表紙がコナンなのは残念・・・劇場版が公開されるから仕方ないか。
あと西沢さんは・・・前回のでやっぱり最後だったのかorz
でもまだまだ西沢さんのファン一筋で行きます。グッズ集めもコソコソ行いますw

ハヤテが終わると、サンデーで見るのは古見さんと駄菓子だけになりそう。
古見さんは面白いw
posted by 美輝川 at 00:00| ハヤテのごとく!

2017年03月03日

50巻

2017~03~03-DSC_1321.jpg

愛読してる漫画「ハヤテのごとく!」も連載から10年経ち、単行本も50巻までいきました。
サンデーの方もいよいよ最終章に入ったのでそろそろってところでしょうか。

ついでに3/3ということで・・・この漫画一番人気のヒナギクさんも一緒に。
相変わらず今でも人気者ですね。でも自分は西沢さん派ですが。

posted by 美輝川 at 23:27| ハヤテのごとく!

2016年11月07日

49巻

2016~11~07-DSC_1200.jpg

今更ですが・・・ハヤテ49巻とこち亀200巻を購入。
49巻いつの間にか発売されていました(´・ω・` )
まぁイラストカードの特典は西沢さんじゃなかったので買いそびれても問題ないのでいいんですが。。。

posted by 美輝川 at 23:29| ハヤテのごとく!

2016年07月01日

新製品

2016~07~01.jpg

なんか怒られそうですが模型に対する自分の気持ち・・・w
飯田線シリーズで順調なKATOさん。他HB-300とか313系とか出しますが、
E231系ヤマシャのリニューアルとかE129系とか期待してます(`・ω・´ )

posted by 美輝川 at 00:00| ハヤテのごとく!

2016年05月17日

ヒナギク痛車

2016~05~17-IMG_9120.jpg

このヒナギクの痛車レガシィ、イベントかなんかで使われたやつなんですね。
後に中古で売ってたみたいですけど、結局売り手が見つからなかったのでしょうか。

そういえば三者三葉とかいうアニメの西山っていうキャラクターがどう見てもヒナギクwww

撮影日:2016/05/15
posted by 美輝川 at 00:00| ハヤテのごとく!

2016年05月15日

西沢歩 Happy Birthday!

2016~05~15-IMG_8331.jpg

西沢さん誕生日おめでとう!
推して8年目ですが、まだまだ応援します。
早くねんどろいど・制服Verのフィギュア出して〜。。。 ←何回目

ってか原作、最近出番がないから寂しい(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

タグ:西沢歩
posted by 美輝川 at 20:29| ハヤテのごとく!

2016年03月03日

白皇学院生徒会長

2016~03~03-DSC_0507.jpg

今日はハヤテのごとく!で一番人気を誇る桂ヒナギクさんのお誕生日ですバースデー
ヒナギクさんも制服のイメージが多いのであえて体操服ヒナさんを・・・って去年も同じネタだった(爆)
どうやら制服より体操服のヒナギクさんが好きらしい。
ついつい体操服ヒナさんの枕カバーも買ってしまったしなぁ。どこにもなくて探すのに苦労しました。

でも今考えると公式ブックのオマケがヒナギクさんの体操服って・・・マニアックすぎでしょ!
タグ:桂ヒナギク
posted by 美輝川 at 23:39| ハヤテのごとく!

2016年02月04日

この電車は・・・。


この電車は西沢歩行きです。
プログラム・部品参考にしたページはこちら。DC電源はUSBではなく100Vから取ってます。

E233系とハヤテが好きな人がやるとこうなる・・・(爆)
畑先生に怒られそうw
タグ:西沢歩 E233系
posted by 美輝川 at 11:54| ハヤテのごとく!

2015年10月22日

グラス

2015~10~22-DSC_0357.jpg

西沢さんのトレーディンググラスをゲット。
これでほぼ?西沢歩グッズを集めつくした感がありますw

タグ:西沢歩
posted by 美輝川 at 22:49| ハヤテのごとく!