2017年04月05日

ビューポイント

2017~04~05-IMG_2131.jpg

新しく出来た高崎アリーナの歩道橋から。
上信電鉄・高崎線・入出庫の列車が一日眺められ、飽きません。
ここを巡回している警備員さんから、夜が綺麗でオススメだそうです。

撮影日:2017/04/05
posted by 美輝川 at 22:57| 風景

2017年04月03日

2017~04~03-IMG_8737.jpg

今年の桜シーズンのスカイツリーは、「舞」だけで「咲」はやらないんですね・・・。

撮影日:2013/03/30
posted by 美輝川 at 00:00| 風景

2017年02月15日

特別ライトアップ

2017~02~15.jpg

そういえば今年はバレンタインのライトアップやらなかったようですね。
桜のライトアップはやると思いますが、舞・咲はリベンジしたいです。


posted by 美輝川 at 22:46| 風景

2017年02月12日

古墳群

2017~02~12-IMG_8835.jpg

北風強い中、今日は会社の後輩とポケモン探しに
さきたま古墳→熊谷スポーツ文化公園→本庄早稲田駅を散策。
お目当てのポケモン沢山ゲット出来たのでよかったです。

撮影日:2017/02/12

posted by 美輝川 at 23:27| 風景

2016年12月01日

師走

2016~12~01-IMG_2540.jpg

12月になりました。今年も残り1ヶ月です。
今日は昨日の通院の報告を行い、労災終了ということで手続きをしてもらいました。
会社でもいろいろサポートしてくれるとのことですが、まぁそんなに心配することはないと思います。
ただこれから更に寒くなるので腕伸ばす際に結構ツッパリそうなのが怖いですね。

画像は2年前ですが深谷駅のイルミネーション。
今年も点灯しているかな?

撮影日:2014/12/08
posted by 美輝川 at 20:32| 風景

2016年11月25日

青空と雪

2016~11~25-DSC_1220.jpg

通勤途中に撮影した1枚。
朝は真っ白でしたが、帰る頃には殆ど解けてしまいました。でも凍えるほどの寒さです。
明日の幕張、暖かくなってほしいなぁ。。。

撮影日:2016/11/25
タグ:
posted by 美輝川 at 23:15| 風景

2016年11月15日

紅葉と

2016~11~15-IMG_1489.jpg

キレイな紅葉の中を走る列車を撮ってみたいです。

撮影日:2016/11/05
posted by 美輝川 at 00:00| 風景

2016年10月02日

青空

2016~10~02-IMG_7011.jpg

久々の清々しい青空!
スマホ片手にお台場海浜公園で楽しんできました。また来たいですね〜。

撮影日:2016/10/02
posted by 美輝川 at 22:31| 風景

2016年09月10日

日本ツリー

2016~09~10-IMG_5824.jpg

天候に恵まれて、やっとオリンピック・パラリンピックのライトアップを撮影出来ました。
日の丸カラーなかなか良い感じです!

撮影:2016/09/10
posted by 美輝川 at 00:00| 風景

2016年08月12日

オリンピックライトアップ

2016~08~12-IMG_2541.jpg

リオオリンピック開催中は「ブラジル」「日本」30分ごと2種、金メダルを取ると金メダルバージョンのライトアップを行ってるスカイツリー。
今日もめでたく金メダルを取ったのでライトアップは金メダルバージョンです。
怪我して以来久々バルブしに行こうと思いましたが、
金メダルバージョンは過去に撮影した「2020年東京オリンピックへ!」と似てるので次回にしました。
国旗バージョンを狙ってみたいですね。

撮影日:2013/09/12
posted by 美輝川 at 23:44| 風景