2017年06月07日

黄色

2017~06~07-IMG_20080809_2054.jpg

最近情報サイトとかまったく見てないから、いつのまにかE231系503編成が黄色になってたのにビックリしたw
久々都内でいろいろ撮影したいです。

撮影日:2008/08/09
posted by 美輝川 at 00:00| 電車

2017年06月01日

あじさい

2017~06~01-IMG_8429.jpg

6月になりました。
これから梅雨に入り、ジメッとした季節になります。
アジサイも見ごろを向かえますが、一部では病気が流行っているらしいので心配です。

撮影日:2008/06/21
posted by 美輝川 at 00:00| 電車

2017年05月31日

スカイツリーとE231系

2017~05~31-IMG_20121207_5760.jpg

5/31なので今年はE531ではなくE231系U531編成を。

そういえば通院からもう半年経ちましたが、あれからどれだけ力がついたのだろうか。
後遺症障害補償金だかの案内が来たので確認しにいかないと・・・。

あと画像のスカイツリーで思い出しましたが、ライトアップの「雅」「粋」の他に今月新しく「幟」が加わりました。
久々バルブ行きたいです。

撮影日:2012/012/27
posted by 美輝川 at 00:00| 電車

2017年05月23日

E235系4編成目

2017~05~23-IMG_6331.jpg

E235系も4本目。
4本目は10号車が新製され、サハE235系500番代になったようです。

E231系と同じ52編成出るのなら4600番代が余る計算になるのですが、その車両はどうなるのか気になります。
近々また離脱編成がでてくるかな?

撮影日:2017/05/23
posted by 美輝川 at 00:00| 電車

2017年05月21日

早朝

2017~05~21-IMG_0226.jpg

夜行列車がまだ走っていた頃は早朝撮影を頑張っていたなぁ・・・。

撮影日:2007/05/20
posted by 美輝川 at 00:00| 電車

2017年05月04日

やまなみ

2017~05~04-IMG_20070616_1137.jpg

みどりの日ということで、地元を走っていたお座敷列車「やまなみ」。
現在は引退して、先頭車のみ盛岡のジョイフルトレイン「ジパング」に生まれ変わっています。
ちなみに中間車は高崎地区で活躍中の「やまどり」へ。

撮影日:2007/06/16
posted by 美輝川 at 00:00| 電車

2017年04月26日

森林公園

2017~04~26-IMG_5080.jpg

生命保険でまた証明書がほしいと言われて、久々病院へ行ってきました。
証明書発行だけだったので短時間でしたけど、リハビリの先生に会いたかったなぁ。

帰りに森林公園の車庫を見ると50000系51007FにモモクロのHMが。黄色のしおりんでした。
伊勢崎線のしんちゃんみたいに、これも全種集めたいです。

撮影日:2017/04/26
posted by 美輝川 at 00:00| 電車

2017年04月25日

芝桜号

2017~04~25-IMG_8939.jpg

HMが無い頃の急行芝桜号。

撮影日:2007/04/22
posted by 美輝川 at 00:00| 電車

2017年04月23日

U538


土日仕事は自分と派遣の相棒しかいないので緊張します。
特に遅番・夜勤だとさらにw
でも相棒がかなりしっかりしているので作業が楽ですね。


最近KATOのヤマシャE231系プロトタイプのU538編成久々に見ましたが、所々クーラー変わってますね。。。

2017~04~23-IMG_4473.jpg

撮影日:2017/04/21
タグ:E231系
posted by 美輝川 at 00:00| 電車

2017年04月21日

A10編成

2017~04~21-IMG_4592.jpg

やっと出会えた!

撮影日:2017/04/21
タグ:高崎駅 211系
posted by 美輝川 at 23:59| 電車